メニュー

【学校行事】2023年度新入生の入学式に向けて在校生は鋭意準備中!!後輩たちのために春休みも休まずに準備をしています!!2023年度新入生の入学式に向けて在校生は鋭意準備中!!後輩たちのために春休みも休まずに準備をしています!!

クラーク名古屋校では、年間を通して節目節目において様々な学校行事を実施しています。また、各行事ごとにおいて実行委員を募り、生徒たちの力により行事を運営しています。 

今回は、入学式実行委員の様子を紹介します!新2年生と新3年生で構成されており、今回はなんと総勢50名以上の生徒が名乗りをあげてくれました!新しく入学してくる後輩たちの笑顔のため、安心のため、新たな門出のために春休みも休まずに準備をしています。

4月11日(火)に2023年度新入生の入学式が実施されます! 

舞台班、司会班、呼名班が一斉に介して行う全体の流れに関するリハーサルを実施しました。 そのリハーサルに向けて、それぞれの班では入念な最終確認が行われています。 それぐらい真剣なリハーサルとなっています。その表情は真剣そのもの。

それを監督する教員たちも熱が入ります。 

それもそのはず!全ては新入生のため!!その一念で、実行委員のみんなは動いています。 

別の部屋では、受付・誘導班の生徒たちが入学式の受付ロビーに展示するものの作成などを行っていました。 

入学式当日は、受付・誘導班がしっかりと案内を致しますので、新入生の皆さんは安心して来てください! 

新入生の皆さんが後輩になることを生徒一同楽しみにしています!! 

\ 専修学校クラーク高等学院 名古屋校の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次