メニュー

【お知らせ】新年度が始まり、新しい風が吹き始めました。クラーク名古屋校の先生にも新しい風が吹いています!!

これから、少しずつクラーク名古屋校に新しく入った先生たちを紹介していきます。

今回は、保健体育の先生である名古屋校一番の若い力を紹介します。

山田怜汰先生です!!

フレッシュ枠を常に狙っている先生方が名古屋校にはたくさんいますが、そのあたりはどうですか?

年齢的にも僕が一番のフレッシュなので、そこは誰にも譲りません。

頼もしいですね。学生時代に頑張ったことは何かありますか?

小学校から大学までサッカーをずっとやっていました!

すごいですね!ということは、もちろんサッカー部の顧問になるということでしょうか?

おそらく、そうだと思います!

では、趣味や特技は何かありますか?

趣味は古着屋巡りです。いろいろな服を見ているだけでわくわくします!おしゃれも好きですね。特技はボーリングです!最高スコアは秘密です。

好きなことやハマっていることはありますか??

アニメ鑑賞です!特に『ワンピース』にハマっています。職員室内に『ワンピース』が大好きな先生がいるので話をすることが楽しみです。ハリーポッターも大好きです。

大学でのオンライン授業中にきっとハマったんでしょうねぇ。では、休日はどう過ごしているんですか?

アニメを見たり、映画を見たり、ランニングやサッカーをしています。体を動かすことは好きですね。

では、『実は私・・・』という一面を教えて下さい!

実は、、、。実は私、こう見えて大食いなんですよ!!

どのぐらい大食いなんですか??

それは、秘密です。

では、これからの意気込みとみんなへのメッセージをお願いします!

はい、少しずつ確実にステップアップしていきたいです。そして、精一杯全力で頑張るので一緒に成長していきましょう!

名古屋校一番のフレッシュ枠、怜汰先生に乞うご期待です!!

\ 専修学校クラーク高等学院 名古屋校の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次