メニュー

【お知らせ】新しい風が吹いている!第2弾!新任教員紹介!!

4月も終わりに近づき、咲いていた桜もすっかり色を変え、緑が多くなって来ました。ここから一気に緑が増え、季節の移り変わりを思うと寂しい気持ちと同時に、次の季節の訪れにどこかワクワクする気持ちも出てくる時期になりました。クラーク名古屋校の先生にも新しい風が吹いています。

前回に続き、第2弾となります。今回は、前回に続き、保健体育の先生。

若杉亜紀先生です!!

若杉先生は経験豊富な体育の先生、ですが!フレッシュ枠を狙うその目は本物です!若々しさと豊富な教員経験を併せ持つ若杉先生に質問をしていきたいと思います。

突然ですが、趣味を教えてください。

趣味は、愛犬とドッグカフェを巡ることです!

あ、もしかしてあの教え子からのプレゼントで出会ったというワンちゃんですね。若杉先生のデスクなどを見ているとその愛犬への愛をひしひしと感じることができますね。では、ハマっていることは何ですか??

キンプリの・・・ゴホン。えー、と、愛犬の洋服集めとドッグカフェ探しですね!かわいい洋服を着せて、いいドッグカフェに行くことがたまりません!!

キンプリの平野くんにクローズドの頃からハマっています。。。

そ、そうですか。本当にワンちゃんとの時間を大切にされているんですね。では、休日の過ごし方はもちろん・・・。

キンプリと聞こえたような。。。

はい、ドッグカフェに行っています!!!

ですよね。では、学生時代に頑張っていたことは何でしょうか?

学生時代は、学生日本一を目指して、バスケットボールをやっていました!!

すごいですね!これから、バスケットボール部の活躍が期待されますね。では、「実は私・・・」という何か意外な情報はありますか?

んー、あ!実は小さい子と積木で遊ぶことが得意です!!特に、0歳〜2歳!!資格も持っています!

資格も持っているんですね!!すごいですねぇ。是非、遊んでいるところを見てみたいですね。では、これからの意気込みとみんなへのメッセージをお願いします!!

はい、ドッグカフェやキンプリだけでなく、これからもいろいろなことに挑戦をしていこうと思っています!!何をするにも自分次第。自分次第でなんでも楽しくなります!一緒に楽しんでいきましょう!

これからの若杉先生に期待です!!

\ 専修学校クラーク高等学院 名古屋校の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次