メニュー

4月転入受け付け中!~クラーク千葉の特徴を紹介します!~

クラーク千葉キャンパスでは、転入生の受け入れを行っています。検討中の方は個別相談をご利用ください。

クラーク記念国際高等学校千葉キャンパスでは、環境を変えて高校生活を頑張りたい生徒のために、転入生を募集しています。また、不安なことを解消するための個別相談も実施しておりますのでご希望の際は個別相談をお申し込みください。

クラーク千葉には選べる様々な専攻・コースがあります。

総合進学専攻

午後の授業を自分の好きや得意に合わせて選ぶことができる専攻です!年次ごとで授業も変更できるので、進路段階に合わせた授業編成が可能です!自分に合った授業を見つけよう!

福祉分野での授業の様子です。

インターナショナル専攻

午後の時間を使って、英語における4技能を徹底的に学びます。英語検定の上位取得を目指すことで、進路に活用する生徒も多くいます。ネイティブの先生によるオールイングリッシュの授業も魅力の1つです!

ネイティブ教員とのスピーキング授業の様子です。

eスポーツ専攻

競技専門指導者のもとで、eスポーツを専門的に学びます。eスポーツに様々な視点から関わることで、人とのコミュニケーションやイベントの企画力などを身につけることができる専攻です!

競技練習中です。「League of Legends」というタイトルを扱います。

女子サッカー専攻

午後の専攻時間を使って、とことんサッカーに取り組むことができる専攻です。専用グランド、専門の指導者のもと、サッカーに打ち込みたい人に理想の環境があります!

専用のグランドで徹底的にサッカーに取り組めます!

スマートスタディコース

場所や時間にとらわれず、多種多様な学びが実現できるコースです。コーチング担任がつくことで、自分で学習ができるよう一緒にプランを立てることが可能です!

オンラインと対面、どちらでも学習が可能です。

単位習得コース

単位を修得することに特化したコースです。外部での芸能活動やクラブ活動に集中しながら、学費をおさえて単位習得が可能です。年度途中からコース変更もできるので、自分のペースから始めていきたい生徒も募集しています!

学業と芸能活動やクラブ活動を両立することが可能です。

通信制の強みを活かして、一人ひとりの夢・挑戦・達成を実現することができます。

あなたもクラーク記念国際高等学校千葉キャンパスで新しいスタートを切ってみませんか?

\ 千葉キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次