メニュー

【生徒会】学校説明会やオープンキャンパスの企画・運営は全て生徒会の生徒たちが行っています!~来校者に私たちの学校を分かりやすく説明!最高のおもてなし~

柏キャンパスでは、毎月定期的に学校説明会・オープンキャンパスを行っており、毎回多くの方々に来校いただいています。実はこの学校説明会やオープンキャンパスを企画・運営しているのは、柏キャンパス自慢の生徒達なのです!
毎回来校者の方々からは、「素晴らしい生徒さんたちですね」「生徒さんたちが優しく丁寧に説明してくれました」といったお褒めの言葉をいただきます。ただ一方で、「うちの子があんな風になれるとは……」「ここにいる生徒さんは皆さんあのような感じなのですか?だとしたらうちの子には無理かもしれません……」といった不安な声もいただきます。
しかし、安心してください!生徒達も始めから何もかもができたわけではありません。
学校説明会でのパフォーマンスもおもてなしについても、何度も練習し、課題点は改善し、自分たちなりに工夫に工夫を重ね、やっと今の形になりました。
柏キャンパスの生徒たちは、少しずつでも一歩ずつでもを積み重ねて大きな成長につなげているのです!

進路について迷っている中学生の方々が来校してくださるのは、これからの時期が本番です。生徒会は来ていただいた方々に笑顔と安心をお届けできるよう、これからも頑張っていきます!

皆さんのご参加お待ちしております!
私たちの学校を分かりやすく説明します!

\ 柏キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次