メニュー

【学校情報】福岡校が分かる!リーフレットが完成しました!

目次

福岡校の特色が分かるリーフレット完成!

福岡校では年に4~5回、学校のことを様々な方に知っていただけるように、リーフレットを作成しています。
この度、今年度3回目のリーフレットが完成いたしました。

このリーフレットにはTIBC福岡校の特長である「5つの専攻」についての説明や、「進路状況」「教育メソッド」「指定校推薦」について分かりやすくまとめてあります。
もちろん今後の学校説明会やオープンキャンパスの情報も掲載しています。
たくさんの方々に読んでいただけると嬉しいです。

通信制高校x専修学校 福岡に誕生した新しい学校の”カタチ”
実際のリーフレット

直接資料請求も可能

このリーフレットは、福岡市内はもとより、筑紫地区や粕谷地区、筑後地区などの中学校を中心に、福岡県全域の中学校に配布しています。
直接郵送してほしい」という方は、このHPからご請求が可能です。

あわせて読みたい
【中学1・2年生対象//学校説明会】3月30日(土)開催!~プチ専攻授業体験も実施~ 【学校説明会 開催日程】 3月30日(土) 学校説明会の日程は随時こちらのホームページにて更新いたします。※予約定員制となりますので、参加希望の方は早めのご予約...

制作後話

毎回リーフレットを作成する度に表紙デザインに悩まされます。
今回は国際専攻を大きく出しているのですが、前回・前々回は、実際の在校生を大きく表紙に載せました。
本校で前向きに様々なことに挑戦している生徒をたくさんの中学生に見てもらいたい、高校生活への憧れを抱いて欲しい、という思いで、生徒たちをたくさん掲載するようにしています。
次回はどうなるのでしょう?
お楽しみに!

\ 福岡キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次