メニュー

【進路速報パート2】令和4年度・進路合格速報 ~名古屋外国語大学、筑紫女学園大学、平岡栄養士専門学校、アップルスポーツカレッジ~

令和4年度進路速報 ~TIBCでサクラ咲く~
福岡校の3年生 希望進路に向けて続々合格!
日々の合格速報を順次ご報告いたします

目次

【国際専攻】名古屋外国語大学・外国語学部・英米語学科 合格!

国際専攻 三好さん
合格おめでとう!

【合格者 喜びの声】
第一志望の大学に合格して本当に良かったです。
今は受験勉強から解放された嬉しさもあります。
これまで、過去問に何度も挑戦し、特に英単語の習得と長文問題で自身を高めてきました。
また、体調もきちんと整えて挑んできたことが大きな勝因でもあります。
今後は、英検1級を取得するとともに、良い教師になれるよう自分を高めていきたいと思います。

【担任コメント】
合格おめでとうございます。
入学時から頑張り屋で日々努力を重ねてきた姿を毎日近くで見てきました。
英検準1級の取得や、行事企画実行委員会副委員長などただ受験に向けて取り組んできただけでなく、学校生活を全力で送ってきたことが大きく成長させたと思います。
将来は英語科の教員として活躍することを楽しみしています。
いつか、同じ職場で活躍する姿を見られたら良いな、と思います。

【国際専攻】筑紫女学園大学・アジア文化学科 合格!

国際専攻 石井さん
合格おめでとう!

【合格者 喜びの声】
将来、韓国関連の仕事に就きたいと思っているので、少し将来の夢に近づいたのではと思い、すごく嬉しく思いました。
担任の先生と面接対策を行うとともに、同じ受験仲間が受験対策している場にも参加して学び、お互いにアドバイスをしながら受験を迎えました。
今後は、分野にとらわれずに様々なことに挑戦していきたいです。

【担任コメント】
合格おめでとうございます。
1年次より夢を追いかけ続け、志望校に向かって努力を重ね、合格に結びついて本当に嬉しく思います。
合格が発表されたときには、保護者の方と一緒に叫びながら喜びを分かち合いました。
高校生活の中で苦しい時もありましたが、前向きに取り組むことで達成することができた成果であると思います。
今後のさらなる飛躍を大いに期待しています。

【総合進学専攻】平岡栄養士専門学校・栄養士科 合格!

総合進学専攻 吉田さん
合格おめでとう!

【合格者 喜びの声】
夢に向かって一歩近づけたことが本当に嬉しいです。
1番苦しんだことは体調管理でした。
でも、こうやって合格することができてよかったです。
今後は、食べる人が健康で笑顔になる料理を作ることができる栄養士を目指して日々挑戦を続けていきます。

【担任コメント】
合格おめでとうございます。
時に苦しい高校生活でしたが、目標に向かって努力を続けて見事に合格を勝ち取りました。
3年間、担任として近くで成長を見届けてきましたが、夢に向かって挑戦できる強さを身に着けたことを本当に嬉しく思います。
でも、ここからは本番です。次は夢の実現に向けて頑張ってくださいね!

【総合進学専攻】アップルスポーツカレッジ専門学校・バスケットボール総合学科 合格!

総合進学専攻 原部さん
合格おめでとう!

【合格者 喜びの声】
プロのBリーグ選手を目指しているので、新潟アルビレックスBBのプロチームと系列の学校に通ってともに練習できると思うと嬉しさでいっぱいです。
日々の練習を怠らないのはもちろんのこと、入学したら海外研修もあるので、自分の苦手な英語の勉学にも励んでいきます。
入学後は、チームのスタメンに入り、将来はプロBリーガー選手になります。
その後、MVP選手になり、将来は本場のアメリカで活躍できる選手を目指します。
必ずプロになります。

【担任コメント】
合格おめでとうございます。
体育の授業でバスケットボールをする姿を初めて見た時の衝撃を今でもはっきりと憶えています!

\ 福岡キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次