メニュー

【進路速報パート5】令和4年度・進路合格速報 ~女子美術大学、大阪芸術大学・特待生、日本経済大学~

令和4年度進路速報 ~TIBCでサクラ咲く~
福岡校の3年生 希望進路に向けて続々合格!
日々の合格速報を順次ご報告いたします

目次

【eスポクリエイティブ専攻】女子美術大学・美術学部・美術学科・洋画専攻 合格!

eスポクリエイティブ専攻 佐藤さん
合格おめでとう!

【合格者 喜びの声】
合格が決まって嬉しいのと同時に、安心してクリスマスを迎え、安心して年越しそばを食べることができそうです。
総合型選抜対策として、ポートフォリオや提出課題の作品作りを早期から取り組んできました。
受験が近くなってくると、面接やディスカッションの練習を学校の先生や、専攻の仲間と何度も練習をしました。
これからの制作活動と、4月から始まる一人暮らしが本当に楽しみです。

女子美術大学 合格!

【担任コメント】
合格おめでとうございます。
他の誰にも真似することができない個性あふれる作品を入学時からたくさん生み出していきました。
ちなみに、私は担任であると同時にファン歴3年でもあります。
また、良い作品を作り出しても、飾らない親しみやすい性格も魅力だと私は思っています。
きっと、充実した3年間を送れたと思います。
一緒に水墨画を描いたこと、忘れません。
進学しても、変わらない個性を発揮すると同時に、変わらないあなたでいてくださいね。

【eスポクリエイティブ専攻】大阪芸術大学・芸術学部・芸術学科 特待生合格

eスポクリエイティブ専攻 古川さん
特待生合格おめでとう!

 ※合格者約1,100名の上位100名に選出

【合格者 喜びの声】
みんなが「おめでとう」とたくさん言ってくれたこと、本当にうれしかったです。
デッサンや面接対策、そして普段の生活の送り方にも変化を加えて、高いモチベーションをもって入試に挑みました。
今後は大学卒業だけでなく、自分の作品をもっと広く伝えていけるよう全力で今後も全力で前向きに生活していきます。

大阪芸術大学 合格!

【担任コメント】
特待生での合格、本当におめでとうございます。
普段は非常に優しい性格ですが、作品制作になると表情が一変し、妥協せずに打ち込む姿を見ていて、他の方向の進路も検討しましたが、この道が最も良い進路であると確信しました。
その努力の結果が特待生という形で進学先から認められて担任としても感無量です。
その向上心を燃やし続け、あなたにしか作れない作品を世に出していってくださいね。

【総合進学専攻】日本経済大学・経済学部・商学科 合格!

総合進学専攻 髙橋さん
合格おめでとう!

【合格者 喜びの声】
本当に良かったです。
大学から書類が届き、両親と一緒に合格通知書を見て家族全員で涙を流しました。
本当に不安だったので、日々面接の練習を重ねて万全の状態で臨めるようにしました。
3年間、毎日の学校生活を送ってきたので、その活動をそのまま伝えることで、大学での生活を想像することができました。
ここまで支えてくれた両親や先生方に本当に感謝しています。
そして、これからもよろしくお願いします。
将来は、この国を背負って立つ人間になります。

日本経済大学 合格!
日本経済大学 合格!

【担任コメント】
合格おめでとうございます。
3年間誰よりも早く登校し、学校をきれいして、一緒に生活する人たちが気持ちよく送れる環境を作り続け、あいさつ活動を続けたことは、数字等には残らないかもしれませんが、大きな成果であると同時、自分自身だけでなく他者の成長にもつなげてくれました。
教職員を代表してこの場で言わせてください・・・「本当にありがとうございます」
どんな時も笑って戦える熱いハートを持ち続けてくださいね、本当におめでとう!

進路決定率75.0% 大学進学率60.0% (12月16日現在)

まだまだ受験を控えている生徒はたくさんいますが、現時点での進路決定率は75%にまで達しました。
年明け以降も嬉しい報告は続きますが、TIBC福岡校の中間報告です。
まだ進路が決定していない生徒にも、次の道が拓けるよう全力でサポートしていきます!

\ 福岡キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次