メニュー

【コース内イベント】バドミントンで福岡校最強選手から得点なるか!? ~最強選手は誰??~

目次

最強選手は○○先生!?

今年度1発目のイベントは、バドミトン大会!
クラークスマート福岡校・バドミントンの最強選手は、ズバリ「内田先生」です!
最強選手から点数を奪うべく、たくさんの生徒が参加してくれました。

1年生の緊張は大丈夫!?

特に1年生は、初めての無学年生のイベントとなるので、緊張して話せないのではないか!?という不安があったのですが、さすがは先輩方!積極的に話しかけ、緊張を解いていってくれました。
ペアで練習や試合で時間が過ぎていくうちに、会話も笑顔も増えていきました。
「運動不足なんです」という言葉の通りに、初めはラリーを続けるのも難しい様子でしたが、慣れて来たのかジャンプしてスマッシュをしたり、大きく前に踏み込んで打ち返したりしていました。
みんなとっても上手で、これなら内田先生を倒せるか!?

立ちはだかる内田先生の壁

勝てるかも!?と思ったのですが、無残な結果に・・・
内田先生は強かった!!!
全試合で6点しかとることができませんでした・・・
またどこかで内田先生から「参りました」という言葉を引き出せるようなイベントを計画します!

イベントを通した生徒間交流人と関わる!

スマートスタディコースは、登校回数は少ない分、イベントを開催して人と関わる機会を取っています。
希望制ではありながら、回数を増やすたびに参加者が増え、活気が溢れています。
楽しい学校生活を送れるように、今年度も楽しいイベントを企画・開催をしていきましょう!

\ CLARK SMART福岡の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次