メニュー

第10回学校説明会と入試対策講習会を実施しました! ~次回は11月23日(火)に実施!~

 クラーク国際広島では、各種行事だけでなく学校説明会などのイベントも生徒が活躍する場面となっています。
 11月6日(土)は第10回目の学校説明会と入試対策講習会を実施しました。入試対策講習会では、入試説明だけではなく入試に向けてのクラーク国際広島の想いや各科目ごとの傾向説明および模擬問題を配布しての説明を行いました。
 特別推薦入試や自己推薦入試に向けての入試相談(4者面談)も10月1日よりスタートしています。今回ご都合が合わず参加希望だった方は、お気軽にお問い合わせください。また、まだクラーク国際広島にご来校いただいたことがない方は、ぜひ学校説明会や個別相談にお越しください。
【学校説明会内容】
学校紹介DVD・学校概要説明・在校生体験談発表・入試説明・個別相談
※状況に応じて内容を変更する場合がございます。
※予約定員制となりますので、参加希望の方は早めのご予約をお願い致します。
■出願条件として、本人及び保護者の方が説明会へ参加し、個別相談を受けることが必要です。ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
【学校説明会日程】
11月23日(火) 14時開始(受付:13時30分~13時55分)

\ 広島キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次