メニュー

【学校説明会】クラーク国際広島は在校生がイベントでも大活躍!~2022年度第2回学校説明会を実施しました~

クラーク国際広島では、実行委員を募って生徒が中心となって行う各種行事だけでなく、学校説明会などのイベントでも生徒が活躍する場面となっています。
6月25日(土)は今年度第2回目の学校説明会を行いました。生徒自らが進んで実行委員となり、来校者の方々に対して誘導や受付、座談会の場ではお話をさせていただきました。
次回は7月9日(土)の14時~(受付:13時30分~13時55分)となっています。予約定員制となっておりますので、お早目のご予約をお勧めいたします。
※定員に達しましたら申込を締め切らせていただく可能背があります。ご了承ください。

【学校説明会内容】
学校紹介動画・学校概要説明・在校生体験談発表・入試説明・在校生による座談会・個別相談
※状況に応じて内容を変更する場合がございます。
※予約定員制となりますので、参加希望の方は早めのご予約をお願い致します。
■出願条件として、本人及び保護者の方が説明会へ参加し、個別相談を受けることが必要です。ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

目次

次回学校説明会のご予約はコチラ

あわせて読みたい
【中学3年生対象】7月18日(月・祝)&8月20日(土)は学校説明会へ!7月9日は定員となりました。ご予約はお... 【】 学校説明会では、学校紹介だけでなく、実際に在校生と交流できる場をご用意させていただいています。校内見学だけではなく、在校生の生の声を聞くことが出来るので...

\ 広島キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次