メニュー

学校説明会【中学生を対象とした内容です】  第17回2月23日(金・祝)にご希望の方はお早めにご予約下さい!

 

クラーク札幌大通校では、6月より「学校説明会」が開催されます。札幌大通校についてのことだけではなく、通信制高校の仕組みまで詳しくご説明しますので、この機会にぜひご参加ください。

目次

説明会日程について

【第17回 学校説明会】
 日時 令和6年2月23日(金・祝)14:00~ 
※ご希望の方は、下記「お申込み」よりエントリー下さい。

実施内容について

<全体会>生徒による学校紹介
・学校説明
・コース説明
・入学試験、学費について
<プチ授業体験>
 本校の授業の雰囲気を味わうことができます。
<生徒との触れ合い、校舎見学ツアー>
 在校生が校内を案内します。学校のことを遠慮なく聞いてみて下さい。
<個別相談>
 札幌校の教員と個別相談を行います。

個別相談会について

参加者全員の方に個別相談を実施しており、そこでより詳しいお話や聞きたいことなどを伺います。
現状の様子やクラーク国際に求めることなどをお話しして頂けると幸いです。
入学試験の出願条件として、必ず本人及び保護者の方が学校説明会・オープンキャンパスへ参加し、個別相談を受けることが必要となります。

お申込みについて

ご予約はこちらのホームページかお電話にてお申込みをお願いします。
TEL:0120-833-350
クラーク国際に入学を希望される方は早めの説明会参加をお勧めいたします。
(ご予約後のキャンセルは、当ホームページ右上の「メニュー」から「各種お問い合わせ」へと進み、「その他、お問い合わせ」フォームにご入力いただくか、電話(0120-833-350)でも承ります。
キャンセル待ちの方に、お一人でも多くご参加いただくためにも、できるだけ早めにご連絡ください。          

ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。 

皆様のご参加を生徒・職員一同、心よりお待ちしております。

\ 専修学校クラーク高等学院 札幌大通校の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次