メニュー

【転入学】この春に、新しいスタートを切りたいと思ったら・・・

クラーク国際高校鹿児島キャンパスでは、環境や通学スタイルを変えて卒業したい、進路を見つけたいという転入学をお考えの方に個別相談を随時実施しております。

目次

鹿児島キャンパスに転入学するまでのステップをご紹介!

STEP
個別相談予約パンフレットではお伝えしきれない本校の魅力をぜひ見にお越しください。 
        お申込みは こちら
ご希望の日付と時間を「ご希望日」欄に記載してください。
クラーク国際からの確認のメールまたは電話にて予約完了となります。
※ご予約はご希望日の前日16時までにご予約ください。(土日祝を挟む場合は土日祝前の平日16時まで)
※繋がりやすい電話番号をご入力いただくと共に、「@clark.ed.jp」からのメールが受信できるようにご設定をお願いいたします。
※申し込みボタンからお申込みいただくかお電話でもお受付いたします。
099-813-8360
STEP
個別相談会参加
各コースの説明等や、校内(曜日・時間により授業の様子)をご覧いただけます。
あわせて読みたい 総合進学コース
STEP
出願
入試に向けての願書等の準備になります。準備が出来たら鹿児島キャンパスに出願しましょう!
※願書等(募集要項)は学校説明会に参加いただいた際にお渡ししています。
STEP
転入学試験
STEP
合格発表・入学手続き
STEP
入学・オリエンテーション

待ちに待ったクラーク国際高校での高校生活がスタートします。高校生活楽しんで充実させましょう!!

\ 鹿児島キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次