メニュー

【スポーツコース女子ラグビー専攻】関東女子スーパーリーグに合同チームで参加~日々の活動がコミュニケーションの場で活かされる~

クラーク国際横浜キャンパスでは、4月よりスポーツコース女子ラグビー専攻がスタートしています。
5月29日の日曜日に、千葉の麗澤大学グラウンドにて関東女子スーパーリーグが開催されました。今回は山梨、福島の各県から来ていた皆さんと合同チームを組んで7人制の試合を6試合行いました。チーム唯一の1年生として出場したスポーツコースの田中さんは、プレーの面だけではなく、試合ごとに実施されるチームのミーティングの場面でも積極的に発言をしてチームを引っ張っていました。平日の練習で参加させていただいているYOKOHAMA TKMの練習で培った力が生きていることを実感した瞬間でした。
当日の最高気温は30度と真夏を思わせる暑さでしたが、予定されていた6試合を見事に戦いぬきました!次回は7月です!
クラーク記念国際高等学校横浜キャンパススポーツコース女子ラグビー専攻では、体験会を実施しています。
今回の体験会は学校説明会後に行うので、是非ご参加ください!

申し込みフォームはこちら
https://forms.gle/K6AvePtVq9U5SVpU8

Instagramでも情報を発信しています!
お願いします!
https://www.instagram.com/c.yokohama.wrfc/

\ 横浜キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次