メニュー

【スポーツコース女子ラグビー専攻】 練習見学会実施!~女子ラグビー専攻の日常を体験してみませんか?~

スポーツコース女子ラグビー専攻は、8月も活動しています!平日はYOKOHAMA TKMの練習に参加し、活動しています。
普段の練習ではなかなか実現できなかった練習見学会を夏休みは実施します。
4月より活動を開始した女子ラグビー専攻ですが、多くの方々に声をかけていただく機会が増えて来ました。他校のコーチ・監督やレフェリーの方々まで、多くの方に「応援してますよ」「一緒に女子ラグビーを盛り上げましょう」と温かい声がけをいただいています。それと同時に、練習環境についての質問も多く頂いています。夏休みを利用して、一緒に練習を見学・体験してみませんか?

8月23日(火)13時〜15時
場所:横浜FC東戸塚フットボールパーク
集合;12時50分 現地
最寄駅:JR東戸塚駅(グラウンドまでは徒歩15分程度)

※練習見学だけでなく、井口HCによる練習体験も行うので、練習できる準備をしてきてください。
※基本的に現地集合ですが、現地集合が難しい場合はご相談ください。

お申し込みはこちら↓
https://forms.gle/XqCMUEdLajwuewN36活動の様子はインスタグラムでも公開中です!
c.yokohama.wrfc
https://www.instagram.com/c.yokohama.wrfc/

\ 横浜キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次