メニュー

【卒業生】横浜キャンパスの卒業生が活躍しています!~神奈川県社会人サッカー編~

横浜キャンパスの卒業生からある日1通のメールが届きました。「先生、試合を観に来ませんか?」差出人は昨年の卒業生の野崎さん。全日制の高校から2年時に転入をしてきた野崎さんは大好きなサッカーをもう一度楽しめるように、クラーク入学後も勉強と両立しながらクラブチームでサッカーを続けていました。高校在学中はフットサルチームでその技術を高め、卒業後はCFG-YOKOHAMAに在籍し、現在社会人リーグで活躍しています。

日曜日の夜、実際に公式戦に応援に行くとそこには学校では見ることの無かったアスリートとしての顔がありました。そして前半早々に凄まじいスピードでドリブル突破、鋭いカットインからの力強い低弾道のクロスボールは仲間にピンポイントに届き、先制のアシストを挙げます。この試合中、ずっと相手の脅威になっていた野崎選手でした。惜しくも試合は逆転負けを喫してしまい、連勝はストップしてしまいましたが素晴らしいゲームでした。フットボールが繋いでくれた未来をこれからも大切に。応援しています。

クラーク記念国際高校横浜キャンパスでは新入生だけでなく転入生もお待ちしております。
夢を叶えるために、未来を切り開くために。
横浜キャンパスの教職員は皆さんを応援しています!

\ 横浜キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次