メニュー

【京都キャンパス・中学校3年生対象】2023年 7月8日 学校説明会 予約受付中 (残枠わずかです!)

中学校3年生対象 学校説明会の予約受付を開始しました。
以下の詳細をご確認いただき、ふるってお申込みください。

目次

学校説明会 日程詳細について

日時
2023年 7月8日(土)
第1部 9:30~10:30    予約枠定員に達したため、受付終了   
第2部 10:30~11:30   予約枠定員に達したため、受付終了 
第3部 11:30~12:30   予約枠定員に達したため、受付終了 
第4部 13:30~14:30   予約枠定員に達したため、受付終了
第5部 14:30~15:30   予約枠定員に達したため、受付終了

場所
京都キャンパス

※予定枠が定員に達した場合、次回以降へのご案内になります。
 あらかじめご了承ください。

学校説明会 内容について

〇 全体説明(通信制高校の仕組みからクラーク高校の概要をご説明いたします。)
〇 個別相談(全体説明ではできない生徒ごとのご説明、ご不安なことに対する質疑応答をさせていただきます。)

よくあるご質問

Q.持ち物はなにか必要ですか?
A.筆記用具は使用しますので、ご持参ください。

Q.子どもは制服でないとだめですか?
A.私服で大丈夫です。参加者の多くは私服で来られています。
 もちろん制服でも大丈夫です。

申し込み方法について

以下のボタン、もしくはお電話にてお申し込みください。
また、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
※定員に達した場合、申し込みを終了させていただきますので、ご了承ください。

たくさんのご応募お待ちしております!!

更新情報

全ての枠が満員に達したため、受付を終了いたしました(7/4 8:00時点)

\ 京都キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次