メニュー

🌸合格速報🌸2022年度合格速報第4弾をお届けします

2022年度合格速報をお伝えします!クラークで「好きなこと」「得意なこと」を伸ばし、多くの生徒が合格を勝ち取りました。今回は、第一弾をお届けします。

🌸村上さん(スポーツコース3年)尚美学園大学スポーツマネージメント学部に総合型選抜入試で合格🌸
女子硬式野球の普及に貢献したいという村上さん!ぜひ女子硬式野球をもっと多くの方に認知してもらい、野球のすばらしさを様々な方に伝えていったほしいと思います!合格おめでとうございます!

🌸岩倉さん(スポーツコース3年)仙台大学体育学部子ども運動教育学科に合格🌸
将来の夢は、体を動かすことが大好きな子どもを育てていける保育士。高校3年間は女子硬式野球部ではピッチャーとして活躍してきました。周囲への気遣いと行動力のある岩倉さん。大学でも大好きな野球を続け、スポーツの楽しさを伝えていく保育士目指して頑張ってくださいね。合格おめでとうございます!

🌸杉本さん(総合進学コース3年)尚絅学院大学人文社会学群に総合型選抜入試で合格🌸
東日本大震災の風評被害があった地元福島の名産品を世界に広めていきたいという思いを持っており、幅広い学びと語学習得ができる尚絅学院大学を選択しました。合格おめでとうございます!

\ 仙台キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次