メニュー

【パフォーマンスコース】3年生を送る会を開催!涙と笑顔で卒業生を送り出しました!!

パフォーマンスコースは、歌、ダンス、演技、ナレーション、声優、セルフプロデュースの分野を今活躍しているプロから学ぶことができ、さらにオーディションやステージ出演が数多くあることが最大の魅力です。

学んだ成果を披露することができるので、経験値をあげぐんぐん成長することができます。このパフォーマンスコースで3年間学んできた先輩たちを送り出す三送会を開催しました。例年のことながら、三送会は全て1・2年生が計画し準備し送り出しています。授業を担当してきた講師の先生方も参列頂いて、大笑い、大笑い、涙、涙の三送会をご紹介します。

目次

先輩たちを笑顔で送り出そう!企画はみんなが得意で楽しめるアレを!

三送会の企画期間はおよそ1か月弱。卒業式の準備とあわせて、行ってきました。卒業を迎える3年生には感謝の気持ちを伝えるために、笑顔で送り出そうと企画はみんなが得意で楽しめるものを試行錯誤しながら決めていきました。

その中で卒業する3年生に参加してもらう企画として、TBS「バナナサンド」の番組で大人気企画の「ハモリ王」を準備。原曲につられずに、誰が一番きれいにハモることができるのか、の対決です。 スタジオに設置してあるスピーカーにはさまれて、3年生の山形さん、邉見さん、阿部さんが挑戦しました。大好きな歌の企画に大盛り上がりでした。

歌って、踊って、盛り上がるアノ曲♪

卒業する3年生との思い出は尽きません。一緒にステージに上がった時の感動をもう一度!ということで、歌って、踊って盛り上がる「気分上々↑↑」をセレクト。在校生も卒業生も一緒になって盛り上がりました。こんな風に一緒に歌うのも今日で最後…と思うと、寂しい気持ちがこみ上げてきます。マイク代わりに持っているのは、なんとクイズ企画でもらった景品のバナナ!!大盛り上がりの時間となりました。

涙が止まらない卒業生からのメッセージ

最後には、卒業生からのメッセージがありました。

自分が夢を追いかけて高校3年間を駆け抜けたこと、5年以内に達成するから必ず見守ってほしいこと、ここで学んだ力を糧にしたいこと…など。楽しかったことも悔しかったことも全ての時間が自分たちを成長させてくれたんだと、卒業する時に感じられる。密度の濃い高校3年間を過ごした証です。

卒業生からのサプライズプレゼント!

最後に、なんと卒業生から在校生にサプライズプレゼントが‼
受け取ったのは2年生の遠藤さん。大きな箱にワクワク!「なんだろ、なんだろう?」と嬉しそうに箱をあけると、中身は・・・

「モップ」

でした。卒業生からはスタジオを綺麗に掃除するようにと、立派なモップのプレゼントがありました。 そうです!チャンスを勝ち取るための「勝利の女神は綺麗好き」なんです。環境をきれいに整えていきましょう!

\ 仙台キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次