メニュー

【スポーツコース女子硬式野球専攻】⚾4月総集編⚾

目次

新入生入寮しました♪

3月2日㈭卒業式を挙行。スポーツコース3期生が卒業しました。3期生は入学前にコロナ感染拡大により全国一斉休校。入学式は仙台キャンパスで行い高校生活をスタートさせました。2か月全体練習ができない、主要大会は全て中止の1年間を乗り越えました。色々なことに悩み、制限された生活を送りながらも野球に真剣に向き合いました。3期生12名、次のステージで活躍してくれることを期待しています!

15名の新入生を迎え36名で日本一を目指します!!

4月8日(土)、仙台市シルバーセンターで入学式を挙行しました。
スポーツコース15名の生徒が入学。前日にはスタンダード宮城の取材が入り、集合写真を撮影。3学年総勢36名で日本一を目指します。

3学年初の紅白戦を実施。自分の現在地を知りました!

4月9日(日)、スリーエム仙台港野球場で紅白戦を実施しました。
1年生にとっては高校で初めての試合。多くの保護者が観戦に来られる中での開催。緊張感のなる中でも笑顔でプレーする姿が見られました。2・3年生も春の選抜大会終了後から課題を持って取り組んできた成果を確認する場です。

自分の課題を見つめつつ、長所を伸ばしていきましょう!

\ 仙台キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次