メニュー

【お知らせ】甲子園応援!参加した生徒から、満足した声を紹介!

3月25日に、第95回記念選抜高校野球大会の応援にさいたまキャンパスから駆け付けました!

参加した生徒からは、大変満足した声をいただき、今回一部を紹介いたします。

チア・マーチングバンドで参加した生徒から!

なぜ甲子園応援に参加しようと思いましたか?

そう簡単に経験できることではないし、自分の将来にもプラスになると思ったからです。(3年廣川さん)

甲子園出場を目標に一瞬一瞬のプレーに全てを賭けて練習してきた選手の力に少しでもなれたらと思い、クラーク生全員が全力でパフォーマンスし応援したいと気持ちが強かったので参加を決意しました。(3年早川さん)

甲子園応援に参加をしてみて感じたことを教えて下さい!

IPUの迫力が凄すぎて、今までに感じたことのない振動を感じれたこと。楽器に振動は勿論のこと、内蔵にまで振動が来ました。(2年河野さん)

高校野球っていいなって事が改めてわかったし同世代の子の活躍がいい刺激になりました。(3年田辺さん)

応援で参加した生徒から!

なぜ甲子園応援に参加しようと思いましたか?

去年も参加して、全国から集まったクラーク生と一緒に熱い応援ができてとてもいい経験をしたから。(3年渡辺さん)

元から野球が好きで自分の高校を応援できる貴重な機会だと考えたから(2年菊地さん)

甲子園応援に参加をしてみて感じたことを教えて下さい!

負けてしまったもののやはり楽しかった!去年は声出しがあまり出来なかった分、今年は声を全力で出して応援できたのでこれぞ高校野球という雰囲気を味わうことが出来ました!(3年渡辺さん)

試合には負けてしまいましたが、ハイクオリティなチアや物凄い音のブラバンで応援では圧勝したと思います。また出場する機会があったら見に行きます。(3年秋本さん)

今回、負けてしまいましたが、夏の甲子園大会で1勝ができるように、同じクラーク記念国際高等学校の生徒として応援し関わっていきたいと思います!是非応援をお願いいたします!

\ さいたまキャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次