メニュー

【コース】毎年恒例!マンガ・イラストコースのオリジナル作品集

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。
専門性の高い3つの全日型コース「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」と通信型のスマートスタディ「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。

コース授業で同じ志の仲間に出会い、様々なことに挑戦し、新たな時代に対応できる生徒たちの教育を行っています。

目次

毎年作成しているテーマ課題作品集の冊子!

NEXT Akihabaraでは、毎年コースの成果発表会として芸術祭を開催しています。

マンガ・イラストコースの生徒たちは、例年通り、今年もこの芸術祭で自由課題とテーマ課題の発表を行いました。

その内、今回ご紹介するテーマ課題では、毎年コースの生徒たちが一つテーマを決め、それに沿った作品を作成します。
そして、集まったコース全員分のマンガやイラストを一つの冊子にまとめて製本しています。

今年度のテーマは、クラーク高校全体でも意識を向けている「宇宙」で、星や銀河、SFなどをモチーフにした作品が数多く集まりました。

毎月開催されるオープンキャンパスでは、マンガ・イラストコースにご参加いただいた方にこの冊子をお渡ししています。
ぜひ生徒たちの作品集を見にきてくださいね!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次