メニュー

【進路】🌸合格速報🌸 跡見学園女子大学に合格しました!

クラーク国際では、
超特化型コース教育     
コラボレーション型キャリア教育
未来創造型グローバル教育   
を、3つの教育の柱として日々教育を行っております。

そして、好きや得意を伸ばし、努力した達成感を「自信」に繋げ、将来の夢へと近づいていきます。

3年声優・放送コース廣瀬さんは、跡見学園女子大学 文学部 現代文化表現学科総合型選抜入試で合格をしました!

目次

廣瀬さんにこれまでの進路活動についてインタビュー!!

◆ 跡見学園女子大学を選んだ理由は?

アニメや漫画など、現代文化作品について実践的に学べる点に魅力を感じたためです。

◆ 入試に向けて準備したこと、取り組んだことはありますか?

まず、大学について細かく調べました。次に、自己分析をして、自身について伝えられるように工夫しました。
そして、自分が大学入学後に何をしたいかなど、将来のことを考え、面接対策を進めました。

◆ 普段の学校生活で希望進路実現につながったと感じることはありますか?

アドミッションポリシーに沿った内容のコース授業があったので、普段の授業を大切にしていました。

◆ 後輩たちへメッセージをどうぞ!

志望大学について、沢山調べ、知ることが大事だと思います。
英検取得も合格に繋がったので、検定は積極的に受験した方が良いと思います。

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次