メニュー

【コース】新コース長インタビュー 〜声優・放送コース〜

CLARK NEXT Akihabaraは、好きは最強」「好きから未来を広げようをモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。

声優・放送コース  
マンガ・イラストコース
映像クリエイトコース
eスポーツコース   
上記の4つの専門的なコースを軸に教育を行っています。

3年生が卒業し、各コースで本格的に学年交代になります。

目次

声優・放送コースの新コース長にインタビュー🎤

① コース長に選ばれた感想は?

予想していなかったのでとても驚きました。でも、後に先輩達から自分を選んでくれた理由を聞いて頑張ろうと思うことができました。まだ就任してから日が浅いのであまり実感はありませんが、これから1年間頑張っていきます!

② どんなコースにしたい?

先輩達が残してくれたものを受け継ぎ、みんなが楽しんで色々な創作にチャレンジ出来るコースにしていきたいです。

③ 講師の先生ってどんな先生?

どの先生もみんなフレンドリーで、とても接しやすく、相談も乗ってくれます。
でもいざ真面目にやるとなれば切り替えて、出来るようになるまで根気強く、優しく、教えてくださいます。

④ 中学生へ一言!

声優・放送コースは、学年を越えてコース仲間みんなで楽しく声優について学べます。
声優や声優業界に興味がある人は、是非1度学校説明会体験授業へ来てみてください!待ってます( ´ ▽ ` )ノ

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次