メニュー

【コース】入学前のイメージと入学後の現在を赤裸々に語ります! 1年生インタビュー 〜声優・放送コース第一弾〜 

CLARK NEXT Akihabaraは、好きは最強」「好きから未来を広げようをモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。

声優・放送コース  
マンガ・イラストコース
映像クリエイトコース
eスポーツコース   
上記の4つの専門的なコースを軸に教育を行っています。

今回は、入学して間もなく1年経つ現1年生に、入学前のイメージと入学後の現在の比較の本音をインタビューしてみました。

目次

声優・放送コース1年生のホンネ!!

● 声優・放送コースを希望したきっかけは何ですか?

中学生のときに声優に憧れて、声優に関することが学べる高校に入りたいと思っていました。
高校を調べているときにCLARK NEXT Akihabaraに出会い、このコースに入ることを決めました。

● 入学前のコースの印象を教えてください。

アットホームな雰囲気で、みんな生き生きしてて、楽しそうでした!

● 入学後に実際に授業を受けてみて、印象に残っている授業内容や活動は何ですか?

有名なアニメアフレコ授業や楽しく発声できるエチュード模擬ラジオなどの企画が楽しくて印象に残っています。

● これからどんなことを頑張りたいですか?

滑舌を鍛え、アフレコ練習に力を入れていきたいです。また、歌の授業で歌唱力も磨きたいです。

● 声優・放送コースに興味がある中学生に向けて一言!

ぜひ一度来て、授業を体験してみて! 卒業生に大人気の声優さんがいるよ!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次