メニュー

【お知らせ】コース授業体験ができます!(中学生向け)

CLARK NEXT Akihabaraとは

CLARK NEXT Akihabaraは、好きは最強」「好きから未来を広げようをモットーに教育を行っています。
通常の学校教育にプラスして生徒たちの興味関心に合わせた専門的な教育を受けられるのはCLARK NEXTだけ!
秋葉原の街で、他の通信制高等学校にはない学校らしさを重視し、尚且つ特化した教育を行っています。
今年度からは、各専門分野を横断して授業が受けられるようになるプロジェクト型授業もスタート!
ますます進化していくCLARK NEXT Akihabaraを是非見にきてください!

公式LINE始めました!
プロの講師によるワンポイントアドバイスや最新情報をお届けします!
是非友人追加してください!

目次

次年度からは下記の内容が全て学べる”My Project”が始動します。

オンラインを中心に、秋葉原で「サブカルチャー探究」や留年せずに「海外留学」に挑戦!

【お知らせ】コース授業体験ができます!(中学生向け)

CLARK NEXT Akihabaraの学校説明会では、コース授業の体験ができます!
声優放送、マンガイラスト、映像クリエイト、eスポーツ
専用のスタジオや機材を使って、プロ講師による指導を直接受けることができる機会となっています。
自分の「好き」を見つけてみませんか?
当日は、生徒たちもお手伝いをしています。在校生の様子や授業の雰囲気も感じていただけるかと思います。
「とっても楽しかった!」との感想を励みに、毎回準備をしています。
今週、6月10日(土)学校説明会 13:00~のご予約受付中です!
みなさまのご来校をお待ちしています。

学校説明会&オープンキャンパスのご予約はこちら!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次