メニュー

【学習】通常授業の様子は…?午前中の授業ももちろんしっかり頑張っています!

CLARK NEXT Tokyoは「好きは、最強」をモットーとし、eスポーツ、ロボティクス、ゲーム・アプリというそれぞれのコースで自分の好きや得意をどんどん伸ばしていく学校です。

コース授業ではプロの先生に教えてもらっており、それぞれの目標に向かって頑張る毎日を送っています。コース授業がある5・6限の時間が一番活気のある時間といっても過言ではありません。

とはいえ、そういった専門的なこと「だけ」やっているかというとそうではありません!
高校生として必要な学力も、夢をかなえるためには当然必要となってきますから、午前中は通常授業もしっかり取り入れています。
今回は通常授業の様子を少しのぞき見…。

通常授業も自分から考えて答えています!

EdTech教材を取り入れたり、協働学習を取り入れたりと、通常授業でも理解を深める工夫をしています。
勉強が苦手だという生徒ももちろんいますが、個別最適型学習を取り入れており、個々のレベルに合った学習を進められる時間も時間割に取り入れています。
生徒たちが好きなこととしっかり両立して、学習の目標も達成していけるよう、これからもサポートしていきます!

\ CLARK NEXT Tokyoの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次