メニュー

【スマートスタディコース】予備校の授業を自宅から受講可能!~「創学オンライン」で楽しみながら受験対策を進めよう!~

CLARK SMART 東京キャンパスでは、キャンパス独自の対面授業と全国オンライン授業の2種類の授業が展開されています。生徒は、その2種類の授業から、自分に合った授業を選択し、自分だけのオリジナルの時間割を組んで勉強に取り組むことができます。

今回はスマートスタディコースⅢ 特別進学に在籍する生徒対象の「創学オンライン」について紹介します。兵庫県を中心に展開している「創学ゼミナール」と連携し、生徒たちは自宅からオンラインで予備校講師の授業を受けることができます。


私立難関大学受験生向け、国立大学受験生向けなど、レベル別の講座から選択することが可能です。この日は、数学I・Aの「場合の数」の授業でした。
アニメーション付きのスライドを使いながら、丁寧でわかりやすい説明をしてくださるおかげで、予習段階でわからなかった問題も理解することができました。予習や復習にしっかり取り組むことで解き方やコツがわかるようになります。
時々笑いも交えながらの授業なので、楽しく取り組むことができます。

一般型選抜での受験対策も、個別最適なカタチで進めることができるのも、CLARKSMARTの魅力です。

\ CLARK SMART東京の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次