メニュー

【スマートスタディコース】在校生インタビュー!学校生活について、1年生の中尾さんにインタビューしました!

CLARKSMART東京キャンパスでは、オンラインを併用しながら自身のペースで学習を進めることができます。学校生活の様子について、実際の在校生にインタビューをしてみました。今回、取材に協力してくれたのは1年生の中尾さんです。

Q1、クラーク記念国際高等学校に入学しようと思った理由は何ですか?
全日制で毎日登校するのが難しいと思い通信制高校を探していました。

クラーク記念国際高校が目に留まり、自分のペースで勉強できる環境がある学校だと思ったからです。

Q2、入学してから現在までで、特に頑張ったことを教えてください!
報告課題(通信制高校のレポート課題)が配信されたらすぐに取り組むことを意識して頑張っています。

Q3、卒業後の夢・目標を教えてください。
私は将来看護師になりたいと思っています。そのためにも、大学進学に向けた勉強をしていきたいです。

Q4、最後に、クラーク記念国際高等学校への入学を検討している皆さんへのメッセージをお願いします!
優しくておもしろい先生たちや、周りの生徒さんたちと一緒に楽しい高校生活を送ってみませんか?

\ CLARK SMART東京の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次