メニュー

【スポーツコース・サッカー専攻】サーキットトレーニング&切り返しラン『フィジカルトレーニングDAY』~陸上元日本代表選手による直接指導!~

クラーク記念国際高等学校東京キャンパスには、包括連携協定を締結した「クリアソン新宿」の皆さんとともに毎日充実したコース活動を行なっています。
2023年の生徒たちの目標にもあったフィジカル面の強化に向けて、強度を下げることなくトレーニングが行われます!全力でトレーニングを実施するからこその疲労があり、体の変化があらわれます。

トレーニングの様子です

生徒自身でその変化を感じることができるようにしたいですね。
週1回のフィジカルトレーニングで、改めて自身の弱点にも気づき課題を見つけることができる時間にもなっています。そして、タイムを意識しメンバー同士で競い合うことでよりよい効果を引き出すことにもつながっています。


我々から見た変化はもちろんですが、1年次に比べた変化、入学当初に比べた変化、1.2年生のそれぞが感じる変化も気になるところです!

<中学生の皆さんへ>

普段行っている練習見学・体験へのご参加もお待ちしております。
【1月練習会】
1月28日(土)10時~12時
場所:登戸グラウンド※詳細についてはお問い合わせください
TEL:0332033600(担当:後藤)

\ 東京キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次