メニュー

【パフォーマンスコース】新作CDレコーディング、残すところあと少し!!

東京キャンパスの好きや得意を極める8つのコース教育では、確かな理論に基づいたカリキュラムで一流(プロ)から学ぶことができます。
パフォーマンスコースでは、ダンス、歌唱、演劇、殺陣、RAP、インプロを6メインとし、年間10本以上の様々なイベントや公演に出演します。
普通の高校生ではできない体験が盛りだくさんで、生徒たちは日々どんどん進化・変化・成長していきます。

真剣そのもの!稽古の成果を発揮する時。

現在、パフォーマンスコースでは新作 CDのレコーディングに取り組んでいます。
公演時など年間通してオリジナルソングを歌うことが多いのですが、数曲をピックアップしてレコーディングしています。
谷川俊太郎さん詩「あい」の合唱曲、RAP&Songが2曲、RAPが1曲、そしてそれぞれのインストの全8曲を収録予定です。
歌唱指導の田村依里奈先生作曲、RAP指導の秋山耕太郎先生作詞作曲の作品は、どれも素晴らしい曲ばかりですが、なんと今回、プロラッパーの晋平太さんと輪入道さんが作詞・作曲・歌唱で加わって下さり、さらにパワーアップしています!

ソロや全員など様々な人数でレコーディングしました。
写真は稽古風景。

次回は「3年生映像授業・最終上映会」についてご紹介します!

\ 東京キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次