キャンパスニュース|北の大地 元気の泉キャンパス|クラーク記念国際高等学校

北の大地 元気の泉キャンパス

キャンパスニュース

  • ニュース
  • 入試関連情報
  • 在校生・保護者の皆様
  • ブログ
(288件中 8件〜14件目)

☆冬季スクーリング★厚木・柏キャンパス☆ 17.02.01

みなさん、こんにちは(^^)/

1月28日~2月1日まで、厚木キャンパス・柏キャンパス合同の冬季スクーリングが行われましたヽ(^o^)丿

今年は雪があまり降らず、寒い日が続く毎日…

しかし寒さにも負けず、一人ひとり検定に向けて、一生懸命取り組むことが出来ました☆
また、山頂で遊んだり、体育館で遊んだりと、スキー以外でも思い切り楽しんだね(*^^)v

元気の泉キャンパスを出発後、小樽観光に定山渓温泉☆
全力で楽しみ、きっとたくさんの思い出を作っている事でしょう(^-^)

夏季スクーリングで元気にお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

山頂にて☆

スピードに慣れてきた頃(^-^)

夏にまた、会いましょう(^○^)

H28 大阪天王寺・仙台キャンパス冬季スクーリング 17.01.28

皆さんこんにちは☆
元気の泉キャンパスでは冬季スクーリングの真っただ中です!
さて、1月23日~27日までの4泊5日で大阪天王寺・仙台キャンパス合同の冬季スクーリングが行われました(^^)

天候はとても良かったのですが、気温は日中でもマイナス10度以下と冷え込んだ中のスクーリングとなりました。
寒い中皆さんよく頑張っていました(^o^)

また今年の夏に元気の泉キャンパスで待ってますね!(^^)!

横浜キャンパス冬季スクーリング 17.01.23

皆さんこんにちは

元気の泉キャンパス 小林です

この度、横浜キャンパス総勢188名が元気の泉キャンパスを訪れました。

慣れないスキーを3日間よく頑張りました。

3日間を通して、休む生徒が少なかったので全体的にスキーの技術がとても上達しました。

スキー実習3日目にはゴンドラに乗って山頂に行きましたね。
天候にも恵まれ、景色も最高でした。山頂があれほど快晴なのも珍しいことです。

三浦校長によるスキー指導や校長講話、3日目のスキー検定など、とても充実した3日間だったのではないでしょうか。

元気の泉キャンパスでの4泊5日は怪我や病気で病院に行く生徒も少なく、とてもいいスクーリングだったと思います。

今年9月には横浜キャンパスの夏季スクーリングが行われます。
冬の北海道とは全く違う、夏の北海道を満喫してください。

今よりさらに成長したみなさんに再会できることを元気の泉キャンパス職員一同心待ちにしています。


冬季スクーリングお疲れ様でした。


★冬季スクーリング【秋葉原ITキャンパス】 17.01.16

みなさん、こんにちは(^_^)/

1月12日~1月16日まで、秋葉原ITキャンパスの冬季スクーリングが行われました(^○^)

スキー実習3日間、とても寒い日が続きました(@_@;)
最終日は、なんと-16度\(◎o◎)/!!
しかし天候にも恵まれ、晴天の中、最高のパウダースノーを満喫しました\(^o^)/

寒さにも負けず、一人ひとりが上達に向けて、一生懸命スキーをしている姿は、とっても素敵で嬉しく思いました(*^^)v

元気の泉キャンパスでは、雪合戦をしたり、ピアノを弾いたり、体育館で遊んだり…★
自分たちで時間を有効に使い、有意義に過ごすことが出来ましたね\(^o^)/

半年後、夏季スクーリングで元気にお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

H28冬季スクーリング さいたま・所沢キャンパス 17.01.13

みなさんこんにちは☆
元気の泉キャンパスでは年明けからも冬季スクーリングが始まっております!
今回は、さいたま・所沢キャンパス様が元気の泉キャンパスへ冬の体験学習をしに来ました(^o^)
みなさん寒い中とても頑張っていました☆
今回の経験をぜひ今後に活かして下さいね!!
また、夏に会える事を楽しみにしています!(^^)!

スクーリング開始☆

レッスン中!

みんなでクラークポーズ!!

芦屋キャンパス冬季スクーリング 16.12.22

皆さんこんにちは

元気の泉キャンパス 小林挙です


芦屋キャンパスが冬季スクーリングに際し、元気の泉キャンパスを訪れ、無事に3日間のスキー実習を終了いたしました。

全体的に雪に不慣れな生徒が目立ちましたが、皆よく頑張ってスキーに取り組み、初日はスキーブーツを履く事さえままならなかった生徒が三日目には一人でリフトに乗り、右へ左へとターンも出来るようになり、清々しい表情で「スキー楽しい」と友人と話をしている姿は元気の泉職員、そして深川スキースクールのインストラクター共に嬉しい瞬間です。

今は1年生ですが2年生になり、さらに成長した姿を来年の夏季スクーリングで見られることを楽しみにしています。

冬季スクーリングお疲れ様でした。




☆H28冬季スクーリング☆東京キャンパス☆ 16.12.16

みなさん、こんにちは(^^)/

12月12日~12月16日まで、東京キャンパスのスクーリングが行われました(^○^)

冬季スクーリングは、東京キャンパスが一発目☆

氷点下でとっても寒い日が続きましたが、天候にも恵まれ最高のパウダースノー\(^o^)/

寒さに負けず、元気いっぱいゲレンデで頑張っている姿は、とっても素敵でした(*^^)v

三浦校長先生も来てくださり、一緒に滑ることができましたね☆

本校見学の帰りに、本校硬式野球部の寮へ♪

野球部の生徒が玄関先で手を振って見送ってくれました☆

甲子園ぶりの再会の生徒もいて、とても感動していましたね♪

元気の泉キャンパスを出たあと、動物園&定山渓も楽しんだことでしょう☆

夏にまた元気にお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

(288件中 8件〜14件目)

CAMPUS GUIDE クラークは全国に教育を展開し、11,000名を超える生徒が学んでいます。