広報紙「グッドニュース通信」|通信制高校(単位制)のクラーク記念国際高等学校

卒業生の皆さまへ

広報紙「グッドニュース通信」

全国のクラーク生の様々な活躍をご紹介します!

最新のグッドニュース

GOOD NEWS 1月号(vol.49)

〈東京キャンパス、横浜キャンパス、広島キャンパス〉ハワイの姉妹校と連携し特別留学プログラムを実施!
クラーク高校の姉妹校であるハワイバプティストアカデミー(HBA)との特別留学プログラムが実施されました!今回のプログラムは国際理解と友好関係の育成を目指して企画されたもので、全国の中・長期留学経験者の中から、特に優れた成績をおさめ、学校からの推薦を受けた生徒6 名が選ばれました。留学期間は1月5日からの10日間。HBA の高校生と一緒に授業を受けながら、現地の生徒達との交流を通じてハワイの歴史や文化の理解を深めることができました!
〈全国〉全国のクラーク生が一斉に熱くなる!
2016 年度の各種学内コンテスト結果を発表!
クラークでは毎年、キャンパスを越えた全国一斉の学内競技も盛んに実施されています。スポーツに関することや英語力に関すること、音楽・芸術系や情報処理など、自分の得意分野を全国のクラーク生たちと一緒に競い合い、力試しができるのはクラークだけ!普段の力を存分に発揮した生徒たち。今年の各種コンテストの結果を大発表です!
※各コンテストの結果はPDFをご覧ください

バックナンバー

CAMPUS GUIDE クラークは全国に教育を展開し、11,000名を超える生徒が学んでいます。