全国に11000名以上の生徒が学ぶ日本最大級の通信制高校

クラーク記念国際高等学校

静岡キャンパス

NEWS

21.09.18【オープンキャンパス】9月18日オープンキャンパスを予定通り実施致します

本日のオープンキャンパスは予定通り実施致します。台風が接近しており来校の際には状況に十分に注意してお越しください。

また、これに伴いご案内役の生徒を全員オンライン参加に切り替えました。当日対面でのご案内ができませんが、何卒ご了承下さい。

また、新型コロナウィルスの感染が再拡大し、静岡県にも緊急事態宣言が発令されております。

私ども静岡キャンパスとしましては、感染予防対策をより強化した上で、予定通りの実施を致します。つきましては、ご来場にあたりまして、下記の対応にご協力よろしくお願い致します。
・3密の回避、正しい手洗い、咳エチケット(マスクの着用)
・健康観察(体調不良等の症状が見られる場合は無理せず休養)
・登校時の健康チェック (登校前に検温、校舎に入る前にサーモグラフィ等で再確認)
・教室等における密集の回避(生徒同士の間隔を1m以上確保)
・30 分に1回以上換気します
・教室等の消毒、アルコールを含んだ消毒液の設置(校内環境の管理)
・授業毎にテーブルを消毒

予約された方で都合によりご参加できなくなってしまった場合は、恐れ入りますが毎回キャンセル待ちの方もいらっしゃいますのでHPまたはお電話でご連絡をいただけたらと思います。オンラインでの参加をご希望される場合は対応致しますのでキャンパスまでご連絡下さい。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

スクリーンショット 2021-07-02 10.17.58.png

DSC02358.JPG広報委員一同お待ちしております!

静岡キャンパスへのお問い合わせ

静岡キャンパスのPC版サイトへ