全国に11000名以上の生徒が学ぶ日本最大級の通信制高校

クラーク記念国際高等学校

オーストラリアキャンパス

NEWS

21.06.29クラーク国際「2021年度オンライン留学プログラム」説明会を実施しました!

クラーク記念国際高等学校では、生徒の興味や目的に合せて通常様々な留学プログラムを実施しています。留学先はオーストラリアとハワイの2ヶ所です。
※現在は新型コロナウイルスの影響により、クラーク国際で実施している全ての留学プログラムの募集を一時停止しております。

留学の再開を待ち望んでいる生徒に向けて、少しでも留学気分を味わってもらえるよう、今年度も「オンライン留学プログラム」の開催を決定いたしました!

去る6月17日(木)、オンライン留学って何をするの?という皆さんの疑問に答え、オンライン留学プログラムの説明会を実施いたしました。
この説明会には全国から100名以上の生徒・教職員が参加し、現地オーストラリアで通常の留学プログラムが開催されている間留学生のサポートをしてくれている甲元先生より、オーストラリアキャンパスについて、また今回開催される3つのオンライン留学プログラムについてご説明いただきました。

夏休み期間に参加できるプログラムの申込は7月5日(月)の9時まで!このプログラムは、オーストラリアの品々が自宅に届き、授業中に皆で一緒に食べたり体験したりしながら楽しく英語を学べる内容となっております。

スクリーンショット (63).png

スクリーンショット (64).png

オーストラリアキャンパスへのお問い合わせ

オーストラリアキャンパスのPC版サイトへ