全国に11000名以上の生徒が学ぶ日本最大級の通信制高校

クラーク記念国際高等学校

CLARK NEXT Akihabara

NEWS

21.11.06【進路】受験結果報告!「好き」や「得意」を活かした受験方法で今年度も多くの大学への合格を勝ち取っています!

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。声優・放送 コース、マンガ・イラスト コース、映像クリエイト コースの3コースをメインに授業展開をしています。

本日は、3年生の受験報告をさせていてだきます。
3年生では、3つのコースに加えてゲームプログラミングコース、ロボットコース、eスポーツコース(こちら3つのコースは現在NEXTTokyoにあります。)、フットサルコースがあります。

その中でゲーム・プログラミングコース生徒の受験報告をいたします。
東京工芸大学に合格が決まりました!
彼は1年生の時からゲーム制作に熱心に取り組み外部のイベントなどにも積極的に参加していました。また、ポートフォリオとしてたくさんのゲームを蓄積していたので、受験の時にもスームズに進めることが出来ました。
3年間の成果がまさに実を結びました。これからもゲーム制作を頑張ってくださいね。おめでとうございます!

画像1.png

CLARK NEXT Akihabaraへのお問い合わせ

CLARK NEXT AkihabaraのPC版サイトへ