全国に11000名以上の生徒が学ぶ日本最大級の通信制高校

クラーク記念国際高等学校

CLARK NEXT Akihabara

NEWS

21.11.10【受験結果報告】ぞくぞくと合格報告が、、、。今年はすごいことになりそうです。

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。声優・放送 コース、マンガ・イラスト コース、映像クリエイト コースの3コースをメインに授業展開をしています。

本日は、3年生の受験報告をさせていてだきます。
3年生では、3つのコースに加えてゲームプログラミングコース、ロボットコース、eスポーツコース(こちら3つのコースは現在NEXTTokyoにあります。)、フットサルコースがあります。

その中でゲームプログラミングコース生徒の受験報告をいたします。
デジタルハリウッド大学に2名の生徒が合格しました。デジタルハリウッド大学はゲーム制作を幅広く学べるだけでなく、海外の多くの留学生が将来クリエイターを目指して通っているため語学力も高い生徒が通っています。
今回の合格者も1人は英語検定準1級を取得しています。
4年間ゲーム制作の技術を学び将来海外で活躍するクリエイターを目指して頑張ってほしいです。

1636006805698.jpg

1636006805910.jpg

CLARK NEXT Akihabaraへのお問い合わせ

CLARK NEXT AkihabaraのPC版サイトへ