全国に11000名以上の生徒が学ぶ日本最大級の通信制高校

クラーク記念国際高等学校

CLARK NEXT Akihabara

NEWS

21.12.06【学習】スクーリング授業が始まりました。CLARK NEXT Tokyoにて授業開始です!!

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げようとモットーに教育を行っています。
そして、好きを伸ばすコース授業だけでなく、知識を身につけるための各科目の学習と戦略的学習力を身につけるために、自分で学ぶ内容をコーディネートするセルフラーニングなど、日頃の学習にも力を入れて取り組んでいます。
今回は、スクーリングの授業についてです。
CLARK NEXT Akihabaraは通信制高校であるためスクーリング授業が設定されています。
他の高校では宿泊をして他の都道府県で授業を行っている所もありますが、CLARK NEXTでは板橋にあります「CLARK NEXT Tokyo」で実施します!
このスクーリング授業では、約一週間、CLARK NEXT Tokyoに通い、学習を行います。
CLARK NEXT Tokyoでの学習は、普段とは異なる環境のため、生徒たちも新鮮な気持ちで、楽しみながら授業に参加しています。

iOS の画像 (63).jpg

iOS の画像 (62).jpg

iOS の画像 (61).jpg

CLARK NEXT Akihabaraへのお問い合わせ

CLARK NEXT AkihabaraのPC版サイトへ