全国に11000名以上の生徒が学ぶ日本最大級の通信制高校

クラーク記念国際高等学校

CLARK SMART千葉

NEWS

21.09.15【転編入】年度途中からの転入でも大丈夫!年間50名以上の転入生がいるので年度途中からでも安心してリスタートできる環境があります。

CLARK SMART 千葉キャンパスでは、多くの転入生が年度途中で転入をしています。
通信制の柔軟な教育カリキュラムを活用し、1人ひとりの目標やペースに合わせて学習をスタートすることができるので年度途中でも安心してリスタートすることができます。
また、SMARTコースにはコーチング担任もいるので、今考えていることや悩んでいることなども気軽に相談することもでき、学習のスタートアップから目標に向けた学習ペースまで一緒にプランニングを行うので安心して学習に取り組むことができます。

ご興味のある方は、是非1度キャンパスまで足をお運びください。
下記よりご予約お待ちしています。
https://www.clark.ed.jp/clark/contact/event2.php?campus=taniseichiba
(原則祝日を除く月曜日〜金曜日の9:00〜17:00にて個別面談と校舎見学を受け付けます。ご希望に合わせてスケジュール調整をさせていただきますので、上記以外の日程でもお気軽にお問い合わせください。)
※極力ご希望に合わせて調整をさせていただきますが、ご希望に添えない場合もございます。ご理解ください。

DSC_5132.JPG

CLARK SMART千葉へのお問い合わせ

CLARK SMART千葉のPC版サイトへ