全国に11000名以上の生徒が学ぶ日本最大級の通信制高校

クラーク記念国際高等学校

単位制キャンパスさいたま

入試関連情報

20.08.24【新入学生対象】9月26日(土)に学校説明会・オープンキャンパスを実施します

新入学生(中学3年生)対象の学校説明会・オープンキャンパスを実施します。ご希望の方は遠隔会議アプリ「zoom」を用いたオンラインでの参加も可能です。

学校説明会 13:00〜15:00(学校紹介・専攻紹介・学習システム説明・個別相談など)
オープンキャンパス 13:00~15:00(専攻授業体験・在校生との座談会・個別相談)


入学試験の出願条件として、必ず本人及び保護者の方の学校説明会へ参加し、個別相談を受けることが必要になります。そのため、全体会にご参加後、参加者すべての皆様と個別相談を実施させていただきます。
ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

※新型肺炎流行の状況を鑑み、学校説明会は全体会、個別相談共にオンラインでの参加も選択していただけます。手順等の詳細は決定次第予約者の皆様にご連絡いたします。

予約された方で都合によりご参加できなくなってしまった場合は、恐れ入りますが毎回キャンセル待ちの方もいらっしゃいますのでHPまたはお電話でご連絡をいただけたらと思います。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

単位制キャンパスさいたまへのお問い合わせ

単位制キャンパスさいたまのPC版サイトへ