全国に11000名以上の生徒が学ぶ日本最大級の通信制高校

クラーク記念国際高等学校

東京キャンパス

NEWS

19.06.24【インターナショナルコース】UCL-CLARKスピーチコンテスト最優秀賞・優秀賞!!!

インターナショナルコースでは学校内外で実施されるスピーチコンテストやディベート大会にも数多く出場し、日頃の英語学習の成果を発揮しています。
先日行われた、UCL-CLARK英語スピーチコンテストにも本キャンパスから2名の生徒が参加しました。
この大会はUCL(University College London ユニバーシティ・カレッジ・ロンドン)とクラークが開催したコンテストで、参加者の生徒たちは「将来の世界」について自分の意見を述べました。ネイティブの先生の指導と練習の成果もあり、2人共堂々と自分のスピーチを終えることができました。

先週このコンテストの結果が届き、本キャンパスのインターナショナルコース生徒2名が、なんと最優秀賞及び優秀賞を飾りました!! 最優秀賞の生徒は英国ロンドンで実施されるUCL-Japan Youth Challenge program 2019に招待され、世界中から集まった高等学校の生徒と親睦を深め、更なるリーダーシップを育むことができます。自分のスピーチが評価され2人共に非常に喜んでいますし、周りの生徒にとっても良い刺激になったようです。

表彰状を持って記念撮影.jpeg表彰状を持って記念撮影

東京キャンパスへのお問い合わせ

東京キャンパスのPC版サイトへ