全国に11000名以上の生徒が学ぶ日本最大級の通信制高校

クラーク記念国際高等学校

鹿児島キャンパス

入試関連情報

21.09.01【お知らせ】入試相談の申し込みについて(自己推薦入試)

学校説明会に参加された受験生・保護者の皆様へ

自己推薦入試を希望される中学生を対象に入試相談の受付をしております。

※受験を希望されている方はお早目の申し込みをお勧めいたします。

【入試相談実施までの流れ】
1 事前に中学校の先生と保護者の方で日程調整をお願いいたします。
  ※入試相談希望日時が第三希望くらいまであると調整がスムーズです。

2 希望日時の調整ができましたら鹿児島キャンパスまで担任の先生からご連絡ください。
  ※受付時間 平日9:00~17:00 「入試相談希望」とお伝えください。
   鹿児島キャンパス 099-813-8360

3 ご希望の日時の中から鹿児島キャンパスの職員と日程調整いたします。
  日時確定をした日時に在籍中学校まで鹿児島キャンパス職員が伺います。

【入試相談実施に際して】
1、出席状況や成績状況がわかるものがあれば、ご準備ください。
2、必要な資料は鹿児島キャンパス職員がお持ちいたします。
3、入試相談は入試ではなく、高校選択に際してミスマッチをなくすことを目的としております。
4、入試相談を早期に受けることで、面接対策や基礎学力試験対策を早期から準備することができます。

詳細は配布済みの募集要項をご確認ください。
不明な点がございましたら当キャンパスまでお問い合わせください。

連絡先:鹿児島キャンパス 099-813-6856 

鹿児島キャンパスへのお問い合わせ

友だち追加

鹿児島キャンパスのPC版サイトへ