【スポーツコース女子硬式野球専攻】第1回北海道東北地区女子硬式野球大会inしらおいで優勝🏆
6月14日(日)仙台港をフェリーで出発し、深川男子野球部グランドで強化合宿を実施!
その後、6月20日(土)、21日(日)、北海道白老町で開催された『第1回北海道東北地区女子硬式野球大会inしらおい』に2チーム編成で出場。Aチーム3試合連続ゴールド勝ちで優勝しました!


1・2年生主体のBチームも大学生相手に1勝し、強化合宿の成果を発揮しました。
7月18日から開幕する選手権大会の初優勝に向けて頑張ります‼
き続き応援よろしくお願い致します⚾



クラークAチーム 優勝
2回戦VS駒大苫小牧:8対1 6回コールド勝ち
準決勝VS学法石川:7対0 5回コールド勝ち
決勝VS札幌国際大学:7対0 5回コールド勝ち

クラークBチーム
1回戦VS札幌大学:3対0
2回戦VS札幌国際大学:2対9 6回コールド負け

