メニュー

北海道体験学習1日目!「思い出+自信」を目標に頑張ります。

北海道体験学習1日目 スケジュール

フライト準備@羽田空港

北海道体験学習1日目がスタートしました。フライトに向けて、まずはキャンパス長からお話をいただきました。

生徒たちが自ら考えた目標である、「思い出+自信」。最高の思い出を作るとともに、頑張ったことを自信に変えて、これから取り組んでいくことができるように、生徒たちも実習に向けた気持ち作りの場となりました。

手荷物検査を済ませ、無事全員が搭乗することができました。今から始まる体験学習に向けて生徒たちもワクワクがいっぱいです!

いってらっしゃい!良い旅を!

旭川空港から元気の泉キャンパスへ

旭川空港に到着したら、宿泊先である元気の泉キャンパスへバスで向かいます。バスの中でもみんな楽しそうに過ごしています。

開始式

元気の泉キャンパスに到着したら開始式です。お世話になる先生方へ挨拶と、これから始まる体験学習に向けて気持ちを高めました。一人ひとりにとって学びの多い学習になってほしいと思います。

3泊4日お世話になります!

夕食

開始式が終われば夕食です!移動の疲れもなんのその!明日に備えてたくさん食べました!

元気の泉キャンパス名物、コロッケカレーです!

スキー準備

本日最後の行程は、明日から始まるスキー実習に向けての道具準備です。それぞれの道具の説明をよく聞きながら準備を進めました。

一日目を終えた1学年ですが、まだまだ体験学習は始まったばかりです。一人ひとりが思い出を作るとともに、自信をつけて終われるように、頑張っています。

2日目も楽しみです!

\ 千葉キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次