メニュー

【行事】柏キャンパスの1学年は北海道体験学習に行ってきました!~1日目~

クラーク国際柏キャンパスには、1年に1回のビッグイベントがあります。1年次には、冬に行く北海道体験学習(スキー体験・スキー検定取得・アクティビティ・冬の北海道観光など)。2年次には夏に行く北海道体験学習(植樹体験・沢登り・ラフティング・ジンギスカンバーベキューなど)。3年次には春にある修学旅行(行先はお楽しみ★みんなで決めます)。これらは全部とても楽しく、友人達と最高の思い出を作れる機会となっています。

柏キャンパスの1学年は、先週から4泊5日で冬の北海道体験学習に行ってきました。今日から5日間にわたり、その様子をご紹介していこうと思います!(ちなみに記事は現地から毎日生徒たちが書いて送ってくれたものを載せていこうと思います)

~北海道体験学習 1日目~

途中小さなハプニングがありながらも1日目が無事に終了しました。

初めてのフライトは多少揺れましたが、無事到着できて安心しました。

お昼ご飯は、旭川ラーメン村で旭川ラーメンを堪能。どのお店もおいしそうで選ぶのが大変でした。

元気の泉に到着後は、明日からのスキー実習に備えて板やウェアーのレンタルをしました。明日からスキー実習が始まるのでドキドキです。

フリータイムは皆元気にバドミントンやバスケ、バレーを楽しみました!移動時間が長かったのにも関わらず、その疲れも見せず皆元気に動きまわっていました。

夕食は皆でカレーを食べました。皆で食べる夕食は美味しかったです!

明日からのスキー実習に向けて、今日は早めに就寝。明日からスキー検定取得に向けて頑張ります!!

\ 柏キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次