メニュー

【北海道体験学習】柏キャンパスの2学年も冬季北海道体験学習に行ってきました!~2日目~

クラーク国際柏キャンパスには、1年に1回のビッグイベントがあります。1年次には、冬に行く北海道体験学習(スキー体験・スキー検定取得・アクティビティ・冬の北海道観光など)。2年次には夏に行く北海道体験学習(植樹体験・沢登り・ラフティング・ジンギスカンバーベキューなど)。3年次には春にある修学旅行(行先はお楽しみ★みんなで決めます)。これらは全部とても楽しく、友人達と最高の思い出を作れる機会となっています。

柏キャンパスの2学年は、本当は今年度の夏に北海道体験学習に行くはずだったのですが、コロナウイルスの影響で行けなかったので、1年生に続き、冬の北海道体験学習に行ってきました。その様子をご紹介していきます!

北海道体験学習2日目

今日からいよいよスキー実習スタートです。ほとんどの生徒がスキー未経験者で、初めはなかなかうまく滑ることができずに転んでばかりでした。しかし、インストラクターの先生方のおかげで午後になると少しずつ滑れるようになってきました。
今日は基本的なことを教えてもらい、少し滑って終了でしたが、明日からはほとんどの班がリフトに乗ってどんどん滑っていきます。
明日ぐらいからだんだんと滑れるようになって、本格的に楽しくなってくるはずです!頑張りましょう!!

\ 柏キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次