メニュー

【北海道体験学習】柏キャンパスの2学年も冬季北海道体験学習に行ってきました!~3日目~

クラーク国際柏キャンパスには、1年に1回のビッグイベントがあります。1年次には、冬に行く北海道体験学習(スキー体験・スキー検定取得・アクティビティ・冬の北海道観光など)。2年次には夏に行く北海道体験学習(植樹体験・沢登り・ラフティング・ジンギスカンバーベキューなど)。3年次には春にある修学旅行(行先はお楽しみ★みんなで決めます)。これらは全部とても楽しく、友人達と最高の思い出を作れる機会となっています。

柏キャンパスの2学年は、本当は今年度の夏に北海道体験学習に行くはずだったのですが、コロナウイルスの影響で行けなかったので、1年生に続き、冬の北海道体験学習に行ってきました。その様子をご紹介していきます!

北海道体験学習3日目

スキー実習2日目です。今日はどの班も最初からリフトに乗ってスタートしました。昨日の感覚を思い出しながら、滑っていました。昨日に比べると皆滑れるようになっていて、楽しそうでした。明日はスキー検定本番です!頑張ります!!

今日は少し早めに切り上げて、元気の泉に帰り、ウィンターアクティビティを体験しました。ラフトボートやバナナボートに乗ってスノーモービルに引っ張ってもらったり、タイヤ滑りをしたり、雪合戦をしたりと、北海道の雪を満喫しました!

\ 柏キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次