メニュー

【総合進学・スポーツコース】部活動壮行会を実施しました

 各運動部の大会期間が差し迫る中、深川キャンパスでは部活動壮行会を実施いたしました。
 これまでの各選手の活躍を集めた動画を観て、各主将は全校生徒に向けて決意表明を行いました。

 バドミントン部は、6月17日より開催される北海道高等学校定時制通信制体育連盟バドミントン大会に出場します。一つでも多くの試合に勝つため、懸命に練習に励んでいます。

 女子バレーボール部は、6月12日より開催される北海道高等学校総合体育大会(インターハイ)に出場します。初の全国大会出場を目指し、選手一同心身ともに調整を重ねてきました。

 硬式野球部は、6月27日より開催される全国高等学校野球選手権大会 北北海道大会空知支部予選に出場します。春の選抜大会で甲子園へ出場したメンバーで、次は夏の甲子園での一勝を目指し、一戦一戦を丁寧に戦いぬいていきます。

 深川キャンパスには、スポーツコースの部活動の他、バドミントン部や卓球部、美術部など様々な部活動があり、様々な場で活躍しています。

総合進学コース」に興味のある方はこちら
スポーツコース(硬式野球部)」に興味のある方はこちら
スポーツコース(女子バレーボール部)」に興味のある方はこちら

\ 深川キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次