メニュー

【男子サッカー専攻】 第12回札幌地区高校ユースサッカーU-17選手権大会 決勝TM ~札幌西に勝利しブロック優勝!~

 第12回札幌地区高校ユースサッカーU-17選手権大会 決勝トーナメントブロック決勝戦が10月15日(日)に厚別公園競技場および補助競技場で行われ、クラークは札幌西に7-0で勝利し、今大会ブロック優勝することができました。

 試合は、前半の立ち上がりから積極的に攻撃をしかけていき、前半5分、MF福島快斗くん(2年)がインターセプトからそのままドリブルでゴールに切り込んでいって冷静にゴールに流し込み先制点を奪いました。22分には、CKをDF神藤佑希くん(2年)が足で押し込み、2-0で前半を折り返しました。後半は、交代して出場したFW齋藤陸人くんのハットトリックの活躍もあり、5点の追加点を奪い、守備では、全員が球際でしっかりと競り勝ち、7-0で勝利することができました。

 本日も会場運営をしてくださった皆様、審判員の皆さま、対戦チームの皆さまに心より感謝いたします。また、応援してくれた方々、支えてくれている方々、本当にいつもありがとうございます。
 10月21日(土)からは、いよいよ選手権の北海道大会が始まります。全力で勝利を目指して頑張りますので、引き続き応援のほど宜しくお願い致します。

試合結果
【10月15日(日)】
札幌西
○7-0(2-0/5-0)
得点者:齋藤3、福島2、神藤、山田

≪第102回全国高校サッカー選手権大会北海道大会≫
~1回戦~
日時:10月21日(日) 10時キックオフ
対戦相手:岩見沢緑陵高校 
会場:浜厚真野原公園サッカー場C

\ 専修学校クラーク高等学院 札幌大通校の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次