メニュー

【男子サッカー専攻】 クラックスから札幌トレセンに4名選出~北海道トレセン U-16 秋季交流大会で大活躍~【男子サッカー専攻】 

 10月29日(土)・30日(日)の2日間、北海道トレセンU-16秋季交流大会が開催されました。

 男子サッカー専攻の1年生、4名の選手が10月中旬より同大会に向けての選考のための練習会に参加してきました。クラックスからは1人も欠けることなく札幌トレセン18名のメンバーに選出され、大会に参加することができました。

 今大会は、十勝・苫小牧・室蘭・旭川の4つのトレセンと総当たりで対戦し、普段はライバルの札幌トレセンの選手達も今回はチームメイトとして戦ってきました。大会ではクラックスのメンバー達がいいプレーを沢山見せてくれました。中でもMF甘粕柚希さんは4試合で3ゴール3アシスト、FW神藤佑希さんは4試合で4アシストの活躍で、山田遥斗さん、對馬孝介さんも毎試合、チームで存在感を発揮していました。

 選考・大会を通じて、貴重な経験をしてきた4名の選手達。この経験を成長の糧に強く・上手くなるため、常に上を目指して頑張っていってくれることを期待しています。

メンバーは左からMF山田遥斗さん、MF甘粕柚希さん、DF神藤佑希さん、GK對馬孝介さん

\ 札幌大通キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次